BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

BKS-BBA マイブーム2つ脳内ヘビロテ中

爆走しているとほぼIFEの映画を観つくしてしまいます。その中で、今、ひとつお気に入りなのがズートピア

これ、おもしろすぎ。ドリーも公開されるので良い勝負だそうですが、もう、たまらないです。繰り返し見ても飽きないです。

キャラがみんなおもしろいのですが、わたし的には、もうこのフラッシュが最高。

【Amazon.co.jp限定】 ズートピア MovieNEXプラス3D:オンライン予約限定商.../ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

¥6,588

Amazon.co.jp

こちらはIFEには全く関係ないですが、個人的にめっちゃ気に入っているのがサチモス。

ほぼうちの息子とかわらない年代ですが、なんというか、音楽のセンスが古くて新しくてステキです。ジャミロクワイとかインコグニート好きな方なら、中高年でも十分にのれると思いますw

MINT CONDITION/SPACE SHOWER MUSIC

¥1,080

Amazon.co.jp