BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 ANA NH FUKNRT 福岡成田 プレミアムGOZEN 昼食 JUL16

機内食 ANA NH FUKNRT 福岡成田 プレミアムGOZEN 昼食 JUL16

はじめて福岡成田を利用してみました。

機材は737-800。ちいさい。

しかし。

利用したこのフライトのCAさん。4名なのかな?みんなステキでした。

容姿はもちろんなんですが、立ち居振る舞いが洗練されていました。やるな、ANA!みたいに。

ということで。

おなじみ箱飯。

お味よかったですよ。冷や飯でしたが~。

出遅れANAwifi搭載機。

つなぐほどではなかったので、無料の部分をちょっと利用。いつものJALの地図とはちがって新鮮でございました。

ただ。このエンターテインメント部分から得られる地図情報と、機内の小さいスクリーンで映し出される地図情報にかなりの誤差があったのがちょっと心配でしたぁ。

( ´艸`)

フフフ。すでにカンの良い読者さまはお気づきかしら?JALダイヤ到達したんで、微妙にただいまANAシフト中。なんだかんだでブロンズには到達しておりますのよ。ほほほ~( ´艸`)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/