BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

<span amb-icon="reblog hasLabel"></span>既視感 ◎機内食 大韓航空 Korean Air KE JUL16 ICNNRT Y

既視感 ◎機内食 大韓航空 Korean Air KE JUL16 ICNNRT Y

最近、忘れ物や、人の名前がなかなか思い出せないBKS-BBAです。

スカート忘れたり、スマホ忘れたり、試験で頻出の人名が、「ほら、だれだっけ?あいつ?あいつだよ!」的なことしか出てこないんです。

これで、だれだっけ?すら出てこなかったら完全に健忘症かもしれないのですが、つかみがあるだけ、ある意味マシで、あるいみまどろっこしいと思っています。

でも、プレステージ感があまりないプレステージラウンジの後に観たもので、実は意外と自分はそんなに物忘れはひどくないのではないかと、自信を取戻しました。

ええ。何事も前向きにとらえる「チーム・ポジティブ」です。入隊希望の方はご連絡くださいw

と。相変わらず前置きが長くなりました。

昨日利用した、ICNNRT。自分のブログを振り返ると、2年前も同じことやってますw

そして、KEのミールへのデジャブ感はあっていたんだなぁと感慨。

まずは、2年前のご様子をリブロしましたんでご覧ください。

そして。昨日配膳されたもの。

IMG_20160712_141959184.jpg

IMG_20160712_141959932.jpg

てかwwwwおなじwwww安定の牛肉(プルコギ)&雑穀御飯。そしてきゅうりのきゅーちゃん。

海苔(トルキム)のかわりに豆腐(トゥブ)になっていましたが、この豆腐もどこかで食べたことあるので、見事なまでの予定調和になっとる機内食でありました。

そして。

話は飛びますが。ブログで記録してると、あることに気づきました。2年前の同じ時期に同じようにソウルに行っています。なんだかんだBKSしているようですが、これって、自分の行動パターンなのかもとも思いました。

そして、今月にわたしの誕生日があるのですが、それもまた去年と同じようになぜかアブダビを選んでしまっているというこの現実…。

てか、それはまあ、すべてクターのせいなんですけどねw

ここからの教訓というか、今日のBKS-BBAの知恵袋なんですけど、人って、新しいものが好きで、そっちのほうがすぐれているみたいに思いがちですが、やっぱり、コンサバな部分もあって、それは自分のデフォルト値ですから。大切にしたらいいんじゃないか、ということです。

いや。決して参院選結果とか関係ないからねw

ということで。

おしまい。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/

おまけ(^-^)/

搭乗した飛行機はKEスカチー塗装ですた。

IMG_20160712_141958094.jpg