BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.46-- BKS-BBA 謹んで敗北宣言w

-- road to purple vol.46-- BKS-BBA 謹んで敗北宣言w

 

クターことカタール航空の鬼プロモ。8末までに上級クラス12セグメント乗れということですが、謹んで敗北宣言いたしますw

 

 

いかにお金をかけずに変態旅程を組むか考えてきていたのですが、12セグは難しそうで、鬼プロモの前に屈することとなりました。

 

 

12セグメント乗ると、マイル・Qポイント(フォップとかピーピーみたいなの)が4倍、そして、特典航空券が40%オフのマイルで入手できるというものですが、道半ば、8セグで終わりそうです。

 

 

これだと、3倍&30%オフなので、達成できないとはいえ、そこそこ、良いものがもらえると負け惜しみ言ったりしてますが、達成できるか、できないか、という二者択一だと、できない、になるので、情けない限りですwww

 

 

でも、グローブトロッターは絶対達成しますよ。達成ボーナスだけでも15万マイルもらえるんでやらない理由がないというか(笑)がんばります。

 

 

 

 

 

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/