読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【YVR】 Delta Vancouver Suites デルタ・バンクーバー・スイート

【YVR】 Delta Vancouver Suites デルタ・バンクーバー・スイート

本当は、ハイアットに泊まりたかったのですが、バンクーバーのこの日は軒並みお高い設定で、リージェンシーに4万はだせんだろ、とマリオット系列のデルタ・バンクーバー・スイートに宿泊しました。

空港からでている電車?の終点にあたるところから徒歩3分くらいの繁華街にあります。

建物自体はもう経年劣化が見えまくりですが、場所が便利ですし、スイート設定なホテルなので、まあ、快適でした。

こじんまりしていますが、リビングとベッドルームが別になっています。

水回りはふつうです。普通と言うのは、普通の北米仕様と言う意味ですかね。

1泊だけでしたが、マリオットのおかげでレイトチェックアウトもオファーしていただき、よかったです。

ラウンジも一応ありましたが、イメージとしては給水ポイント的な簡単なものでした。

とにかく地の利があるホテルでした。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/