読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【SEL】GRAND HYATT SEOUL エグゼクティブスイート

【SEL】GRAND HYATT SEOUL エグゼクティブスイート

とびとびに、何回かにわけてお伝えしてきた変態旅程の最後はソウルに行くことでした。

宿泊はハイアットのプロモがあったので、久しぶりに南山のグランドハイアットソウルにしました。

金浦からはタクシーで行きました。早めの時間に着いてしまったけど、1時間くらい待つと、もともと用意してくださったエグゼクティブスイートにアサインするし、いそぐなら、その隣の部屋と言われ、迷わずエグゼクティブスイートにしました。それにしても、最近のソウルのホテルスタッフのみなさん、英語上手だわぁ。お若い方々がとくに。上級メンバーへのプロトコルもしっかりあってさすがだわぁと感心しました。

お部屋ができる間はラウンジで待っていました。

結構ドキドキだったんですよ。というのは、荷物を置いて一休みしたら、汚顔のシミ取りレーザーに行くことになっていたからです(笑)

シミ取りレーザーをしたのは明洞にある医院だったので、ホテルからは、シャトルバスを利用しました。待っている間の1時間は、医院の場所を地図で再確認して、イメトレwしながら、どうしようかと妄想してたら、あっという間でした。

お部屋は改装があんまりはいっていないやつみたいです。

それでも広くて豪華ですよね。インスタに画像アップしたら、お友だちから、「マスゾエさんもこんなへやだったかなぁw」と※が入ったので、「第三者に調査させます」とレスしておきました(笑)

あー。そんなことがあったのももう遠い昔みたいですね~( ´艸`)

貢物はチョコパウンドケーキ。うちのママンへのおみやげにしました。

 

 

このあと、シミ取りいきまして、顔がぼこぼこに腫れてホテルに戻ったのですが、意地汚く、ラウンジには行きました。古事記ですから。(乞食ではありません)

ただ。誰も自分のことなんか見ていないって頭ではわかっているのですが、汚顔すぎて、人目にさらすものではないと、早々に退散しました。本当はもう少しゆっくりできたら良かったかも。またそれは次回のお楽しみね。

ということで。いつもにもまして、この回のソウルはお出かけなし。このあとは翌朝、金浦北京羽田と民航で帰宅しました。荷物もちゃんとでてきてほっと安心しました。

これにて、2016年春の変態旅程はやっと完了です。長々おつきあいありがとうございました。

ソウル、LAX、BKK、PEK、MNL、YVR、ソウルとドサまわりでして、さくっと計算するとだいたい35Kマイルくらい飛んでいます。いろんな意味で本当に変態だという自覚はあります。これからもみなさん応援よろしくお願いします(^-^)/

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/