読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【博多】俺のフレンチ 博多 やっぱお安いと思った

【博多】俺のフレンチ 博多 やっぱお安いと思った

博多駅そば郵便局跡のKITTEにはいっている俺のフレンチ博多に行ってきました。

特に予約をして、この店!と思って行ったわけではなく、どこあいてるかなぁ、とふらふらしてお席大丈夫とのことでお邪魔した次第です。伺ったのは週末の21時半ころ。ラストオーダーが近いと説明をしてくださり承知の上での入店です。

予備知識がないままの来訪だったので、まちがっていたらすみません、俺ののイメージからちがう着席できるスタイルでした。ジャズのライブが入っていて、がんばって演奏されている感がありました。ただ程よい雑踏感があるので、ライブを聴くためにという雰囲気ではないです。そういのがいいのかもしれないですねぇー。

とりあえず、なみなみついでいただける泡をいただきました。

生ハムと無花果

まあ、おいしいかな。

なすとあわびの冷製テリーヌみたいなの。

おいしかったですね。手がかかってる感じがしました。

ローストビーフ。すごい量です。これ、4,5人でシェアしてもいいと思います。

肉にフォアグラのってるやつ。

外側はカリッと焼いてありますが、中はねとってしていて、食感がよかったです。肉も厚みがあって、食べごたえありました。

短い時間でしたが、がっつりいただいて満足でした。お値段も思っている以上にお安くて、これこそ、俺の、だわ、という腕前をみせていただいたカンジです。

ゆっくりしっとり飲み食いされたい方にはピンとこないかと思いますが、何人かでわいわい楽しくおいしいものをお手頃にいただきたい方にはめっちゃいいんじゃないでしょうか。わたしも再訪したいなと思います。ごちそうさまでした。

俺のフレンチ 博多フレンチ / 博多)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/