BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【西新宿】ハイアットリージェンシー東京 ラウンジ ベジ

【西新宿】ハイアットリージェンシー東京 ラウンジ ベジ用

久しぶりに茶色のほうに行ってみました。

いや、ラウンジが久しぶりなのかな。悪評高いプレート配給なカクテルタイムですね。

ベジ対応のほうをいただきました。

正直、ビジュアルは良くないですが、ヴィシソワーズとかふつうにおいしいんですよね。なので、これはプレゼンテーション失敗って言うことだと思うのですが…。

ベンさんのことか、LLのジョンさんのところかどっちか忘れましたけど、ちょっと前に、世界最悪って酷評されていましたよね。でも変わらないあたりポリシーがあって立派だと思います。ただ、これって、コストカットになってるのかしらね?という疑問は消せません。

まー、このあたりのことはきっとAkanatさんがさらに酷評してくださるとひそかに楽しみにしております(笑)

あぁ。昔のから揚げ争奪戦が繰り広げられたラウンジが懐かしいかもw

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/