BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 JAL NRTSYD Y 成田シドニー エアーモス JUN16

機内食 JAL NRTSYD Y 成田シドニー エアーモス JUN16

もう一月くらい前の話ですが、シドニー通勤してきました。

思っているより寒くはなかったですが、たしかに冬でした。

飛行機はJALで行きました。サンクスNARITAあるので、どうしてもそちらを選びますよね。それにまだその時はダイヤ達成していなかったので、そうなるとどうしてもJALが選択肢になります。

シドニーから戻ってくるときの時間帯を考えると、即決でANAに軍配があがります。でもまあだからこそサンクスNARITAでシドニー便はいただけるマイルがおいしいという(笑)

このおいしいシドニーフライト、マイルはおいしいですが、機内食は安定の飯島奈美クオリティでメインがま☆かったです。

サイドディッシュはほんとにいただきやすいほっとするお味だと思いますが、メインがなんというか・・・。

みて。このま◎そうなパスタwww

2食目はエアーモス。

ビジュアルがかわいいですね。

バーガーにいれる野菜と、デザートのフルーツ。

つくりかたが書いてあります。

わかりやすくていいです。

しかし、機内食でつくりかたを指定されてまで食べたいかな、というと、ここは賛否両論じゃないですかね。

あと、推測ですけど、モスと名のつくものを、食べる人に作らせていいのかな、という部分は、結構議論の余地があったのではないかなぁと。だって、これって、モスででてくるモスじゃないじゃないですか。これで、モス、まずい、とか書かれちゃったら結構致命的かなぁと。

ま、そんな前置きやらはさておき、袋を開けてみると。こんな感じです。

すごい努力のあとが見える。さすがだ!

この間にはさんである不織布のようなもののおかげで、バンズもバーグもいい状態みたいです。

つくりかたにそって作ったつもり by BKS-BBA。ドヤァ☆-( ^-゚)v

自分としては上手に設定したつもりですが、これはモスバーガーではないですよね!

お味は、おいしかったです。マジで。

6月はシドニー通勤だったので、2回いただいて、2回目はさすがに飽きましたが。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/