読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【京橋】串亭 京橋銀座一丁目 丁寧でよかったです

【京橋】串亭 京橋銀座一丁目 丁寧でよかったです

京橋でお友だちと集うのに利用しました。

わたしはかなりの風来坊で住所不定ですがw、お友だちはこの年齢になると立派な方もいらして、ここなら無難かなぁと思って選びました。

うかがったのは、週末夜。オフィス街なので、混んでいないかと思ったのですが、大人気でした。予約をお願いしておいてヨカッタです。お客様の年齢層としては思っているよりお若いカンジでしたよ。きっと使い易いということなのでしょう。

大阪スタイルだそうで、目の前のカウンターで揚げてくださったものをいただきました。

もうすでにだいぶ前のことなので、はっきり覚えていませんが(笑)

ストップかけるまで、串を揚げてくださるコースだったと思います。

わたしは、おなじみ魚系をなるべく避けてお願いしました。

魚は避けますが、海老はオッケーという。

身がエビプリオで、ころものさくさく具合とのコントラストが幸せな時間を届けてくれましたよ!

これはアスパラと思われる。

食べごたえがありました。

このあたりからもうお話が楽しくなっちゃって、画像はなくなりましたが、いずれも満足いくものでした。

スタッフも丁寧ですし、日本酒もあって、かなり使い勝手が良いと感じました。

ごちそうさまでした(^-^)/

(2016年4月)

串亭 京橋銀座一丁目串揚げ / 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/