読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 JAL SYDNRT Y シドニー成田 JUN16

機内食 JAL SYDNRT Y シドニー成田 JUN16

6月に2回シドニー通勤をしまして、同じ食事だったと思います。

シドニー発は、意外とおいしいんですよね。パリ発とかに比べても良いんじゃないかなという印象です。

同じ、といいながらも、微妙なバリエーションはあったかもしれないです。

これはチキン南蛮系ですね。マヨ乗ってますから。

画像ボケててなんのこっちゃですが、パストラミビーフのサラダです。肉があればハッピーなわたしです。厚みもあって、サイズも大き目なので結構いいと思います。

1食目のあとに配布されるアイスが、カルディでも売ってるマンゴーアイスでして、個人的にはハーゲンダッツよりずっといいかなと思います。この時は画像おさめていないのですが、あとから撮ったようなきがするのでまたいつかアップします。

そして、2食目。

これは選択なしの、マッシュルームのパスタです。

大味すぎて、たぶん、すぐに飽きちゃいます。

クリームソースにマッシュルームがどーんと。

せめて胡椒とかあると味も飽きないと思うのですが、というのが正直なところです。

これ6月だからかれこれ2か月以上も前の話なのですね。うーん。時が経つのは早いですわ。ほんま。

なので、みなさん、一瞬一瞬、後悔ないように生きていきましょう(^-^)/

でも、あくまでも明日でいいことは今日やらない主義でいきましょうw

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/