読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 JAL KULNRT Y クアラルンプール成田 JUN16

機内食 JAL KULNRT Y クアラルンプール成田 JUN16

クアラルンプールでのJAL指定ラウンジはキャセイのラウンジです。

特段記録することもないと思ったのでしょう。なぜか、天井を撮っています。

そこそこ混雑しているフライトでしたが、いろんな意味でがっかりのフライトでした。

今になって思うと、アジア路線のエコノミーに期待すること自体間違いなんだなぁと。期待するから期待に応えてもらえないとがっかりする。期待しなければ、まー、こんなものでしょう、と思える。

思考の転換ですね(^-^)/

そのことを忘れないために、アレレな機内食画像をアップ!

夜行便ですので、搭乗後は、なにかパンが出たと思います。

そして、朝食もでました。

これ、どうしたらよいのだろう、というビジュアルと内容。

何かしら素敵なものがでると思っていたらきっと裏切られた感満載になると思います(笑)

これは蓋をあけてすぐにじゃあねバイバイのごとく蓋を閉じました(笑)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/