BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【SEL】ibisアンバサダーソウル東大門 新規開業ホテル

【SEL】ibisアンバサダーソウル東大門 新規開業ホテル

仁川から電車でえっちらおっちらウルジロサーガまできまして、そこから徒歩5分強に新規開業しました、イビスアンバサダーソウル東大門に宿泊しました。

場所としてはウルジロオーガという指定になるでしょうか。東大門運動公園駅からも十分歩けます。

新規開業で建物も新しく、スタッフも若い方が多かったです。

チェックイン後、まずは、アコーゴールドへのウェルカムドリンクいただきました。部屋に持って行くのはNGということで、ロビー横にあるちょっとしたグラブアンドゴーのところでいただきました。グラブアンドゴーなら持って行くのいいじゃないかと思いもしましたが、アルコールなのでね。

お部屋。こぎれいでよかたです。

ただ、カードキーを差し込みして、電気系統コントロールするタイプのようですが、そのカードがきちんとセットされていないと、アラームなるみたいです。単純に何かを差し込めば良いと言うのではなく、カードを差し込んだ後に、認証作動音のようなものがあり、そこからいいカンジに使えるようです。

はじめ、適当に入れていたら、アラームなって、何だろ?と思いました。

水回りはイビス仕様の必要最低限なセットでした。

小さいながらもワークデスクがあります。

外観もきれいですね。目立ちます。

新規開店セールみたいなカンジでめっちゃ安で宿泊できました。夜遅く到着ならば、これくらいがちょうどいいです。場所はちょっとハズレですが、コスパはよろし。

(2016年7月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/