読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

箱飯ワールド ANAプレミアムクラス

箱飯ワールド ANAプレミアムクラス

もう。どの路線だったか、思い出せないのですが。箱飯ワールド。

らかん亭とありますね。

この箱飯、2回いただいた気がします。覚えている理由は、粟麩がおいしかったから。こういうもちもち系好きなんです。

その粟麩もあって、すごくおいしくいただいた記憶あります。

こんな小さな箱にこれだけの内容が入ってしまうってほんとアートですよね。きっと、この箱で大陸だったりしたら、パサパサなお菓子1個はいおしまい、みたいなものですよね。日本のココロだわ。

そしてあたたかい飲み物のカップにThank youのお気遣い。

うれしいですよね。お気遣いに感謝。

と。思うのですが、実は、自分、あまり、こういうの好きじゃないんです(笑)理由はかんたん、consistencyがないから。

天候や物理条件でできない時があるのはいいのですが、同じような条件でもやる人とやらない人がいるでしょ。そういうのは、期待値(期待しますよ、ではなく、事象がおこりうる確率のほう)がよめないから、あんまり好きじゃないんです。

好きじゃないというより、何が背景で同じような環境で起こりうる事象が違うのだろうと、考えてしまうんです(笑)

もうすっかりコンサバw

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/