BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【TDR】ヒルトン東京ベイ セレブリオ

TDRヒルトン東京ベイ セレブリオ

8月下旬から、自分のデフォルト値とは異なることにチャレンジ中です。

ということで、ヒルトン強化月間開始です。セールで買いまして、

お台場⇒浦安⇒お台場

というホッピングをやってみました。

お台場はネイバーズホテルなので、タダバスがあるじゃんひらめき電球、と思ってこの暴挙に出たのですが、実際は、お台場⇒浦安はそれでも時間帯的にイケそうでしたが、浦安⇒お台場は閉園後にえっちらおっちらのバス移動ということになりそうで、浦安のかわいらしいチェックインの御嬢さんも眉間をひそめる始末(笑)

ということで、移動は、優しいお友達に来てもらってなんとかしました。お礼は、朝食ビュッフェ(笑)

順番は崩れますが、まずは浦安から。

shackinbabyさんがステキなお部屋の紹介をされているのでそちらをご覧いただくほうが良いです。この日は、台風の日で、窓から見える海も混濁。景色も混濁。

 

ここは基本仕事をするためのホテルではありませんでしたが、うっかりここでなにかやろうとして、椅子に座って、2回コケました。2回目は足をくじいてしまっていまだ痛いです(笑) これだから老人は注意しないといけないわね。

運転をしてくれた友達はここでめいっぱいくつろいでいました。

アメニティはヒルトン標準装備オン!

水滴は窓についているもの。

一過となってやっと、少し明るくなってきた状態でした。

20年ぶりくらいにこのエリアに足を踏み入れましたが、ここは東京でも千葉でもない、浦安ですね(笑)。

ホテルそのものにカオスがあるのは仕方ありませんが、まあ、まあ、な滞在だったと思います。でも、もう、いいかな(笑)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/