BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【JGC】JALグローバルクラブ オリジナルポーチ 届いたぁ

JGCJALグローバルクラブ オリジナルポーチ 届いたぁ

 

くるみさんが当選された、JALグローバルクラブのポーチ、わたしにも届いていました!

 

 

うれしいかもー。

 

 

とりあえず外箱の写真を撮ってみた。

 

 

届いた商品の詳細は、くるみさんのブログを観るほうが良い。

 

 

さて。ポーチをいただいた喜びがおさまったあと、しみじみと外箱をみると、やっぱり、グローバルクラブなんだな、と思いました。

 

 

いや、何のことかというと、修行やってる人たちは、「JGC」だ、「SFC」だと言いますが、そもそも、飛んでる乗務員さんたちって、「JGC」とはなんぞや?の意識なのかな、と感じることがあり、彼ら(彼女ら)からすると、「グローバルの人」と言う名称なのかなぁと。

 

 

いや、だからなに、ということではなくて、どうでもいいことです(笑)

 

 

とにかく。

 

 

JGCの方は申込みされたほうがいいと思います。当たるかもしれないのでー(・∀・)

 

 

 

 

おしまい。