BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

マリオット東京 祝SPGマージャー カクテルパーティ

マリオット東京 祝SPGマージャー カクテルパーティ

昨晩のことですが、お部屋にお手紙ありまして、カクテルパーティということでおじゃましてきました。

フロント前のバンケットルームでとてもかわいらしくプレゼンしてあるお食事、よかったです(^-^)/

お部屋はオープンだったので、たぶん、だれでも入れるノーチェック(笑)太っ腹や!

スタッフの方も相応いらして、ゲストに対してしっかりホストしていらっしゃいました。そういうのが単独のホテルでやるカクテルパーティのいいところ。

チェーンのいくつかのホテルが合同でやると、スタッフ同志がまず、「ひさしぶりー」と楽しくやっちゃうので、ゲスト、とりつく島がないことがあるから。

立っているのも疲れるので。からのラウンジ。ラウンジもパーティの余波を受け、食事がまんま豪華になっておりました。

ということで、月曜のカクテルモヒート頂きました。