BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 QR カタール CMBDOH コロンボドーハ C AUG16

機内食 QR カタール CMBDOH コロンボドーハ C AUG16

おはようございます。少々風邪気味なBKS-BBAです。

みなさまにおかれましてもご自愛なさってくださいね。

さて、わたしは何回コロンボに行っているのでしょうか?もうわかりませんww

ただ、このフライトの前に、宿泊したヒルトンで、入国は2回目です。2回とも、トランジットビザを取得しました。

もう少し、空港から繁華街が近ければいいのですが、それは叶わぬ望みですよね。

ただ、この8月はUBER利用して、空港まで行きました。お安くて、便利だと思いました。また、今までのwifi乞食な姿勢も改めないといけないのではないか、とも考えさせられました。(だからと言ってすぐには行動はしない。相変わらず、もらいwifiで頑張ってます)

ということで。シドニーへ向けてまず、コロンボドーハを飛びます。ビジネスクラスです。これはエラー運賃であったと思います。そうでなければ、こんな貴族の世界に足を踏み入れることは、シップBBAには許されていません。

パンはワゴンでサービス。

あー、思い出しました。この担当さん、めっちゃフレンドリー&濃厚チェック激しくて、一瞬、白服かと思うくらいでした。

おなじみ、アラビックメッツェ。左手前はパプリカで作っているらしいですよ。これがまた激ウマすぎます。

メイン、なんだろう。チキン?

メニューの画像もおさめたのですが、安定のボケ具合で、さらに謎を増しますね。

2回画像を撮ってみても、

アップで撮ってみても、

あまりおいしそうに見えないこの悲哀。

うーん。

やっぱり、アラビックメッツェ最強だ。

ケーキももういいかな、という印象だったかも。

フルーツはまさに、判を押したように同じ形。

4時間程度のフライトだと思いますので、これだけあれば十分すぎますね。メインは個人的にあまり評価高くないですが、それ以外で、良い評価なカタール航空のお食事でした。

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/