読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【OKA】閲覧注意!みんなダイスキ替え歌☆沖縄ホテル3泊のテーマ曲♪

【OKA】閲覧注意!みんなダイスキ替え歌☆沖縄ホテル3泊のテーマ曲♪

 

◎警告◎この記事のどこかにみんなダイスキな替え歌があります。通勤途中、スマホで読む諸兄、気を抜いて鼻歌歌わないように、ランチ中に麦茶吹かないようにご注意あそばせ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

台風のなか、沖縄に着いて、3泊しましたが。当然、毎日ホテルをかえます。

 

そう。ホッピング

 

まずは、メルキュール。

どうも認識されたのか、一番広い部屋に通してもらえました。確かに広い。

 

 

机まで立派なモノがあります。やればできる子メルキュール。

 

 

ドレッサーまであってやればできる子メルキュール炸裂。

写っておりますのは常に能天気リゾートバージョンBKS-BBA。

 

2泊目。DT那覇。初めてマッサージチェアつきのお部屋だぁ。

でも、その分狭いぞ。

でも、許す。3回フルセットでマッサージしました。極楽。

3泊目。DT那覇首里

今回はお気に入りのマッサージのAさんお休みだったのですが、お部屋の中には癒しグッズが。まー、アイマスクとかあまり得意じゃないのですがうれしいです。お部屋はリノベしていないほうでした。

 

シャトルバスですと。100円とるって不思議。

ドリンク券をいただきました。この画像に替え歌のヒントがありますよ。わかるかな?

ミールクーポン。これにも替え歌のヒントが。わかるかな?

 

☆☆ ホッピング・オールナイツ☆☆

 

甘い罠~ ばらまきダイヤ~

いきなりで~ 一発ステマ

修行僧 恨む目の中で~

無邪気に ダイヤと威張ってみせる~

 

ホッピン・オールナイツ 沖縄来たら~

ホッピン・オールナイツ 毎日移動~

ホッピン・オールナイツ このままずっと~

連泊で~ 過ごしてみた~い~

 

一人だけ~ 泊まってるのに~

ダイヤだもん~ スイ~ト~くれ~る~

鴨カモと~ 笑われちゃっても~

ダイヤは~ 続けたくな~る~

 

ホッピン・オールナイツ バンコク来ても~

ホッピン・オールナイツ 毎日移動~

ホッピン・オールナイツ このままずっと~

連泊で~ 過ごしてみた~い~

 

ヒルトンも~ エスピージーも~

ハイアットも マリオットも~~

ラウンジで~ 古事記しちゃったら~

ダイヤーを~ キープしたくなる~~

 

ホッピン・オールナイツ 福岡聖地~

ホッピン・オールナイツ クアラも聖地~

ホッピン・オールナイツ このままずっと~

連泊で~ 過ごしてみた~い~

 

ホッピン・オールナイツ どこへ行っても~

ホッピン・オールナイツ 毎日移動~

ホッピン・オールナイツ このままずっと~

連泊で~ 瞳を閉じて~

 

口笛 これからの季節、忘年会で歌うのもいいですね!

そして!IHGはホッピングしなくてもいい!と鴨村長に教えてもらったので、あえて含めませんでした。他意はありませんのでご了承下さい。