BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 NH ORDHND シカゴ羽田初便 2食目 Y エコノミー OCT16

機内食 NH ORDHND シカゴ羽田初便 2食目 Y エコノミー OCT16

【NH】5スターエアライン 悲願の羽田米国線 シカゴ羽田イノギュラルフライト搭乗

からの続きの2食目。

昔ながらの鮭弁当風。「風」がつくところが気になります。

やっぱりNHは機内食の分量を減らしていると思う。少ない。でも、個人的にはこれがいい。おなかすいたら2個もらえばいい。(もらった人もいる☆☆☆☆☆クリック

お味はふつうにおいしかったですよ。ふつうに。

まちがいなく押しつけがましい飯島奈美よりずっとマシ。

ただし。正直、右手前にあるじゃーじゃーめんみたいなのは激マズで、箸をタッチしてすぐに止まった。ああ、箸が止まらないエコ飯はないものでしょうか。ま、ないな。当然ですね。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/