BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【画伯であり】腹筋崩壊必須!これが羽田!【書家でもある】

うっかり5スターエアラインのシカゴ羽田就航イベントでの「羽田」の画像を撮り忘れてしまって。

 

うーん、弱いなぁ、この記事。と思っていたところに。

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

 

雲Pがやってくれました。(誰だよ!)⇒(クリック☆☆☆☆☆

 

 

で、ですね。このシカゴ羽田のあとは羽田クアラルンプールに搭乗しました。これは初便ではなく、2日経っているので営業努力もあまりなさらなかったようでガラガラでした。

 

日本人CAさんにまた英語で話しかけられました。ガラガラだったのでとても快適でした。

 

 

 

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/