BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.53-- トリプル・ダイヤで一気に紫濃度アップ

-- road to purple vol.53-- トリプル・ダイヤで一気に紫濃度アップ

最近お騒がせいたしておりました、【なう】

とうとうこの日を迎えてしまいました。

思い起こせば、1年半前、何を思ったのか、紫への道を志し、ここまで来てしまいました。現時点で、

JAL ダイヤ、カタール プラチナ(最上位)、ANA ダイヤ

トリプルですね。もうかなり純度高い紫色ですよ。意味不明です。でもなんか生きてる感があっていいですよね。

違うか。

でも全力でBKS-BBAの名に恥じぬよう、今後も精進しますので、応援よろしくお願いします(^-^)/