BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【CTS】JAL 新千歳DPラウンジ

CTSJAL 新千歳DPラウンジ

 

CTSJAL DPラウンジおじゃましました。

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

夜で羽田行が2本あるくらいな時間だったので静まり返ったラウンジでした。装飾も美しいです。

 

 

内装もあらたで、落ち着いた雰囲気が良いですね。まー、お客様がたくさんいらっしゃる時間帯だとそうじゃないかもしれませんが、わたしが利用させてもらった時はチョウ快適でした。

 

左に見えるは、うわさのカレーパン。そう。ここがカレーパン発祥の地ですよね?(ちがう?)

 

 

カレーパン2個ありますね。あー、でもこのカレーパン、2個しかなかったのですが(笑)、ふらふら写真とか撮ってる間にあとからいらした紳士がむんずと2個持って行ってしまったんです。よほど空腹だと思うのですが、他にも人がいるのに、ひとつ残らずもっていくメンタリティに感服しました。むんず。

 

 

でもね。ラウンジのかわいらしい御嬢さんが、そのあと持ってきてくれました。ええ、お願いしましたとも(笑)。←ないからとお願いするメンタリティもどうかと思うという説もあるでしょうwww

 

 

 

 

 

というわけでいただいたカレーパン。これ、おいしいですよね。ほんと。JALショップだっけ、そこで限定販売デモしてもらいたいわ。マジで。中の人、もし、ご覧になる機会ありましたらよろしくお願いします。

 

 

(2016年11月)

 

 

 

 

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/