読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【新橋】末吉 ボリューム満点とんかつランチ

【新橋】末吉 ボリューム満点とんかつランチ

ちょっと古い話ですが。飯テロ画像いきます。

新橋になる末吉というとんかつやさんでランチしました。2016年10月です。

ここまでのボリュームがでてくるとは思っていませんでした。

なかなか完食は難しいレベルかも。

お昼早めにうかがったので、揚げ物もおいしかったです。遅い時間だと油が疲れているところもありますよね。と、偉そうに、わかったようなふりをしてみたい年頃です(笑)