BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

CMBからのBKKでのホテル IHG村長の実力まざまざ OCT16

CMBからのBKKでのホテル IHG村長の実力まざまざ OCT16

CMBでかなり待ったあとのBKK行き。フライト自体はスムーズでしたが、なにも記憶になし。

ようやく記憶がつながったのはGHバンコクに着いてから。

あまりの疲れからか、耳抜きがうまくいかずプチ難聴になりましたが、主治医の先生に教えていただいて、見事クリア。

いつもおだやか。泳いでいるおさかなさんはここにいるBBAがCMB強制入国になったことなどつゆ知らず。

そこからすこーし休息して、ランチは、東海の番長と。さっきまで具合悪かったはずなのに、結構ビール飲んだわ。

いったん解散のあと、こんどは東南アジアの狂犬ねもぴーと初対面。

すげーおもしろかった。

翌日は、ルネッサンスに移りました。

部屋に荷物を置いた後は、IHGの村長さんを表敬訪問。

すいーーーーーーーとるぅぅうううううううむ。

良い良いとうわさのインタコラウンジ。

村内見学をして。だんだんバンコクが好きになってきた自分がいました。

そう、こうやって、すぐに、CMBの痛みを忘れちゃう、自分が結構好きですww