BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 JAL HNDBKK 羽田バンコク Y エコノミー OCT16

機内食 JAL HNDBKK 羽田バンコク Y エコノミー OCT16

 

 

1泊5日の旅。旅程は

 

 

HNDBKK

 

 

BKKCMB

 

 

CMBDOH

 

 

DOHORD (ORD1泊)

 

 

ORDHND

 

 

HNDKUL

 

 

KULNRT

 

 

でございます。いやー、振り返ってみると、成田到着後、いったん帰宅してまた出かけてた(笑)

 

 

まず、1泊5日を振り返ると、はじめの羽田バンコク

 

 

前に機内食のことが発端からの苦情を言ってから、そこからゾーンの担当やチーフが挨拶してくださるようになって、まちがいなくUUU疑惑があるのですが、この日も早々にリクエスト聞いてくれて恐縮。

 

 

もう飯島奈美だから正直どっちでも同じなんですけど、お心遣いはありがたい限り。

 

まっずそうな鶏肉。

 

 

ご飯類はまちがいなくJALのほうがおいしいんですけどねー。

 

 

バンコクはあっという間に到着して、乗り継ぎは6時間強。ここではラウンジもしっかりあるので問題なくふらふら過ごします。

 

 

BKKCMBはタイ航空のビジネスを購入したので、マッサージもしてもらって楽ちんでした。少しCMBも見習ってほしいよ!

 

 

bksbba.hatenablog.com