読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【HKG】Hyatt Regency Hong Kong Sha Tin 沙田

【HKG】Hyatt Regency Hong Kong Sha Tin 沙田

香港島から部活動(☆クリック)をしてから、通称「さた」こと大学にあるハイアットに向かいました。

電車で行ったのですが、全然許容範囲の移動でした。

お日柄のせいもあったかもしれないです、ホテルは、ホテルというより、結婚式場に付属する宿泊施設みたいになっていました。

お部屋は、山ビューでした。なにもおもしろいものもなく。

ということで、鏡に映りこんでても気にならないくらいの、手抜き画像w

ラウンジのパスタのソースはおいしかった。形状や見た目は若干コワかったですw

ラウンジ飯は古事記のしがいはあまりない印象でした。記憶にあるのは、駅前で売っていた焼き栗買えばよかったなぁと激しく後悔したことだったので(笑)。

他の2つの香港ハイアットよりお安いので、良いと思います。ホッピング用。

翌朝は九龍までのシャトル利用でそのまま空港に向かいました。