
BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【博多】KITTE博多 B1F モツビストロ天神ホルモン ランチ

【博多】KITTE博多 B1F モツビストロ天神ホルモン ランチ

2月に入ってからドメ移動しかしていません。去年からたまっているたべたもの画像放出タイムです。

これは11月ですね。平日のランチをKITTE博多B1Fにていただきました。

各地からFUK集合で、兄貴やら村長とご一緒させていただきました。

牛カツ、肉もほろほろ、コロモはカリッと☆

おいしくいただきました。

B1Fのシステムが良くわかっていないのですが、たぶんフードコートみたいになっているようで、店舗ごとにカウンターもあるのですが、共用っぽくいろいろいただけるみたいです。(間違っていたらすみません)

ということで。

今月末の変態旅程を仕込中ですのでまたお楽しみに(^-^)/