
BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【クイズ】これ、なぁ~ンだ~? 【HND CXラウンジ】

f:id:bksbba:20170312165356j:image

 

すみません、クイズにもなっていませんね。こんばんは。BKS-BBAです。鬼の攪乱でまた風邪ひいてます。

 

どうみても厚揚げにみえるフレンチトーストをいただいたのは、HNDHKG搭乗のときです。俺たちのJALに乗りましたが、朝のラウンジではすることないので、CXラウンジに行ってみました。

 

そこで強欲にオーダーした2品です。 


f:id:bksbba:20170312165328j:image

 組み合わせとしてどうなの?とは思いますが、絵づらからすると、担担麺と厚揚げという居酒屋セットのようにも見えませんか? 


f:id:bksbba:20170312165348j:image

 

個人的にはフレンチトースト大好きなのですが、この日は担担麺に軍配があがりました。