BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

QF FIRST CLASS LOUNGE BREAKFAST

こんばんは。BKS-BBAです。

 

コンプリート千社札をもらった今、最近のブームは余った千社札を市場価値が低い物から室内にぺたぺた貼ることです。

 

ブログお休み中でして、個人的に断捨離敢行中です。古いおうちに住んでいるので、いやーでてくるでてくる。seasonsだったころのアメニティとかもでてきて震えました。あのころは、綿棒やら、洋服の埃とりようのブラシ、シューポリッシュも入っていましたし、カットバンまでかぴかぴになったのがでてきて、もうどうしようかと(笑)

 

ということで、スマホからもおいしそうなお写真が出てきたので記事にします。

 

2月くらいのシドニーカンタスラウンジでの朝食です。欲張りすぎました。

 

f:id:bksbba:20170708025704j:image

 

 コーンフリッターですね。量が、ぼっち旅にはぜんぜんそぐいません。


f:id:bksbba:20170708025640j:image

 

あー、南半球に行きたい。ということでまたね。