BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

さよなら飯島奈美。ヒャッハー!機内食 JL 成田メルボルン NRTMEL Y SEP17

やっと激マズ飯島奈美が終わりました。

 

9月1日からということで、U35の機内食に変わりました。

 

メルボルン就航便で、そちらいただくことができました。

 

これまたすでにブログでアップされてる方がいるのでBBAブログではディタイル(←オーストラリア風発音なdetail)より雰囲気をあじわってください。

 

f:id:bksbba:20170907155948j:plain

 

久しぶりのJALロングホールで、社長握手アピまでしたから、UUU恥ずかしいと思っておとなしくしようと思って気配も極力消していたのですが、そう言えば、6月のPUSでもまったくもってそんな雰囲気なくなってきたので、たぶん、UUUには時効があるんじゃないかと思う。いわゆるパージされた気がする。もうUUUじゃないと思う(キリッ

 

さようならUUU

さようなら飯島奈美

 

ま、基本、食事はどっちでもいいので、「余りそうなやつください」って言うようにしてます。

 

この日のエコ白のひとはすごくいい人で、御顔立ちがキレイでちょっと強めな性格に見受けられるんだけど、ほんとソフトで絶対に損してるタイプと思われた(笑)その方がやさしい笑顔で「どちらでも選んでいただいて大丈夫」とおっしゃるから、選べるならばバーグと思い、バーグを選びました。

 

海老とか下手すると消しゴムみたいになる悪寒がしてねぇ。

 

パッと見、バーグを選ぶ人の方が多かったみたい。

f:id:bksbba:20170907155939j:plain

 

これがうわさの就航記念の菓子。ちゃんと社内報みたいなので、写真つきで情報共有してたみたいだけど、その情報どおりみるからにまずそうで、ちょっとたべてもやっぱりマズくてNZMのようにちょっとかじってやめました。

 

 

f:id:bksbba:20170907155959j:plain

 

飯島奈美終わってうれしいから前傾姿勢だったんだけど、この副菜系は飯島奈美の方がおいしい。飯島奈美は副菜だけおいしかった。メインが貧弱だった。

 

よだれ鶏はまあまあだけど、とくに個人的にはポテサラはないと思いました。バーニャカウダ味らしいですが、にんにく臭気がきっつー。

 

f:id:bksbba:20170907160011j:plain

 

バーグは飯島奈美よりずっといい。でもなにこれ、ここまですべて飯島奈美が基準になってるってww

 

昔に食べた、ANAのバーグのほうがおいしいわ。

 

f:id:bksbba:20170907160021j:plain

 

 パン。これはしょっぱうまい。

お手紙カードは全員に配ってたから、一人20枚くらい書くことになったのかな?ブラック企業かよwお気遣いありがとうごじゃいますぅ。

 

f:id:bksbba:20170907160214j:plain

 

吉野家はまあ吉野家のままだった。前も食べたかな?

 

f:id:bksbba:20170907160200j:plain

 

食べてるなw
なんだ、去年の9月もシドニー飛んでる。何しに行ったんだろ?

 

bksbba.hatenablog.com

 

吉野家を終わったあとに、エコ白の方と話したら、ミールは海老・バーグ過不足なくいい感じ希望にこたえることができたそうです。ただ、お味は海老よりバーグのほうが評判はよかったっぽい感触みたい。

 

ちなみにヒトバシラーBBAの豆ね。オーストラリアは機内食の残りでも食べ物持ち込み申告してないとアウト。シドニーより、MELのほうがチェックが厳しい印象。お乗りになる方、お気を付けあそばせ。